Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise 箱根を越えて~Beyond Hakone~

 

 先日箱根を越えて伊豆高原まで行ってきた。

道中大雨を喰らってしまい、急いで屋根を閉めました!

初めて屋根閉めて運転したという。

その後視界最悪の霧に包まれ、前ほとんど見えない状態での運転!

霧が晴れたと思った青空が広がりました!

 

f:id:elidaze:20180414183615j:plain

 

道中のドライブ動画~霧に包まれだしてから、晴れるまで上げてみました。

 
ドライブの目的は慣らし運転を兼ねて、伊豆高原駅のそばにあるラーメン木八に食べに行くこと!下高井戸駅の近くにあった木八は無くなってしまったので、食べるには伊豆高原か三島に行くしかない・・・・
慣らし運転はディーラーさんに「3000回転まででギアを万遍なく使用してください」と言われたので、長く乗るためにも守ってドライブ!
なのでまだフル加速やってません!この先の楽しみの一つです!

 

 

 

f:id:elidaze:20180414183907j:plain

ラーメン木八 背油豚骨系 

 

 

Elise 汚れたけど、帰って洗ってピッカピカ♪