Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

T-TOUCH  INDY CAR女性レーサーのダニカ・パトリックの限定ウォッチ

 

たまーに思い出し検索してしまうこの時計!

時計は普段全くしないし、持ってもいない僕が唯一欲しかった時計。

2007年に発売した女性レーサー ダニカ・パトリックの限定モデルである。

まだiphoneが出る前で、画面タッチ操作可能なハイテクラグジュアリー時計。

 

今の時代ではタッチ操作が当たり前、スマホでなんでもできるので必要性は無いかもだが、それ以上にデザインも気に入っていた。

 

表参道のティソ取扱店に行って、1本だけ残っていたが、時計に20万近くは出せなかった・・・・今思えば買っておけばよかったかも!もう購入はできないし。

 

2007年といえばロードスターを購入した年。購入前は時計購入も考えてたんだな~と、このブログを書きながら思い出した。

 

その後もダニカ・パトリックモデルは出ているが・・・

これ以外だったらいらないかな。

 

 

T-TOUCH DIAMONDS DANICA PATRICK LIMITED EDITION
T33.7.858.88

194,250円(税込)
スイス製クォーツ(ETA E40.305)、ポリッシュチタンケース(回転ベゼル付)、ケースバック刻印付、
30m防水、マザーオブパールダイヤル(58粒ダイヤモンド付)、白ラバーストラップ、世界2,007個限定

(1)METEO(晴雨計)
(2)ALTIMETER(高度計)
(3)CHRONO(1/100秒クロノグラフ)
(4)COMPASS(コンパス)
(5)ALARM(アラーム)
(6)THERMO(温度計)
↑6種類のT-TOUCH機能も搭載しています。

 

f:id:elidaze:20180324211509j:plain

美しかったな~!

今日は車とはあまり関係ないお話でした。