Lotus Eliseに買い替えた!

ロータスエリーゼでのLifestyle

Lotus Elise 以外の選択を考えなかったのか?

 
今回はLotus Elise以外の一応考えた車種を書いておこうかと。
全然候補にまでは至らなかったんですけどね。
Lotus Elise Sport 220 Ⅱを約700万出して買うなら他にもなにかあるかな~て考えた程度です。

f:id:elidaze:20180224210452j:plain

Lotus Elise Cup250が日本で売られていれば何も迷わず1択!
Lotus Elise S1も軽さという面では考えたが、最新のほうが故障も無さそうだしカッコイイ!

f:id:elidaze:20180224212958j:plain

Lotus Exigeの中古もちょっぴり考えたがパワー有り過ぎ・・・・オートサロン2018にて

f:id:elidaze:20180224214136j:plain

 日本の化け物GTRも中古なら買えるな~なんてw 維持費高いし重すぎ却下!オートサロン2018にて

f:id:elidaze:20180224213645j:plain

ロードスターNDはとにかく塗装が綺麗! オートサロン2018にて
ロードスターNCより遅くなるならいらないかな・・・
またエアロとか1から付け直しだしもういいかなと。

f:id:elidaze:20180224215317j:plain

同じ値段のオープンカーとなるとポルシェボクスターか!?
外観の好みもLotus Eliseだな~・・・

 

結局 Lotus Elise 圧勝って感じで決まりました!